電子書籍

55

年末年始は『三体』で! 楽天kobo限定、『三体』『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)が初の50%OFFで配信中! 1/6(水)まで!

今年もあとわずかとなりました。誰しも新型コロナによる生活スタイルの変化が余儀なくされたこの2020年、皆さんはどんな一年をすごしましたか? 早川書房の2020年はなんといっても劉慈欣『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)の刊行が最大のトピックのひとつ。最後まで『三体』と走り抜けたい! ……というわけで、このたび楽天kobo限定で、『三体』『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)の電子書籍計三冊がなんと50%OFFと

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『息吹』です。

『三体』Kindle版、Amazon Prime Dayにて50%OFF!【10/13(火)-14(水)】

 2020年、読書好きのトピックのひとつとなったのは劉慈欣『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)です。シリーズ全世界2900万部突破ということで、刊行当初から大きな評判を呼び、絶賛の輪が拡がりました。

 驚異の技術力を持つ異星文明・三体世界に立ち向かうため、地球が発動した前代未聞の「面壁計画」。人類の命運を委ねられた四人の面壁者たちは、それぞれの専門分野の知識を駆使して命がけの頭脳戦に身を投じていく……

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ザリガニの鳴くところ』です。