海外文芸

2
ノート

たったひとりの味方だったおばあちゃんは、亡くなる前に、7歳のエルサにある任務を与えた……。心温まる長篇『おばあちゃんのごめんねリスト』

映画版も大ヒットした『幸せなひとりぼっち』でデビュー。母国スウェーデンのみならず世界中にファンを持つ作家、フレドリック・バックマン。

このたび長篇第2作『おばあちゃんのごめんねリスト』が発売となりました。ここに特別に第1章を公開します!

フレドリック・バックマン、坂本あおい訳、早川書房(カバーイラスト:くのまり)

※書影をクリックするとAmazonページにジャンプ

1 タバコ

 7歳の子

もっとみる
スキありがとうございます!
9

【受付終了しました】『幸せなひとりぼっち』著者の第2作、『おばあちゃんのごめんねリスト』試し読み希望読者を募集!

7歳の少女エルサの、ただひとりの味方だったおばあちゃんは、病気で亡くなった。手紙と、ある「任務」をエルサに遺して……。

『幸せなひとりぼっち』の著者フレドリック・バックマンの第2作、『おばあちゃんのごめんねリスト』は3月20日(火)発売。それにともない、ゲラをお読みいただける読者(先着20名限定 ※募集人数に達しました)と書店員さんを募集いたします!

3/5追記 応募が20名に達しましたので、

もっとみる
ありがとうございます!今後共どうぞよろしくお願いいたします。
6