マガジンのカバー画像

ハヤカワ国内フィクション

383
ハヤカワ文庫JAや単行本など、国内フィクション作品の試し読み原稿や解説などを公開中。
運営しているクリエイター

#かみはら

【カバーイラスト先行公開!】『転生令嬢と数奇な人生を2 落城と決意』(3/2発売)

昨年12月、異世界転生ファンタジー『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』(かみはら著/しろ46イラスト)が刊行され、たちまち重版!
ラノベ人気投票『好きラノ2021下』では

【2021年下半期新作部門 第5位】

に輝きました。
12月の発売からここまでこられたのは、ご投票くださったたくさんの温かい読者の皆様のお陰です。
誠にありがとうございました!

そして、〈転生令嬢と数奇な人生を〉シリー

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。

【アンケート締切間近】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』発売記念*Wサイン入り色校プレゼントキャンペーン*

大好評の異世界ファンタジー、かみはら著『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』(イラスト:しろ46)の発売を記念した、かみはらさんとしろ46さんのWサイン入りカバーの色校を、アンケートにお答えいただいた方から抽選で2名の方にプレゼントさせていただくキャンペーンの締め切りが迫ってきてます。

応募締め切り【2022年1月10日(月)23:59まで】※当選者の方には、1月末までにご登録いただいたメール

もっとみる
ありがとうございます!『名探偵ポアロ オリエント急行の殺人』もどうぞ!

電子書籍でも数奇な人生を。超話題の異世界ファンタジー、かみはら『転生令嬢と数奇な人生を』は電子書籍でも楽しめます。限定共通特典付き!

12月2日に発売以来、すでに重版も決定し、たくさんの好評の声をいただいている超話題の異世界ファンタジー、かみはらさんの『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』。読者のみなさんはすでに手に取っていただけたでしょうか?

さて、本書は紙の書籍はもちろんのこと、電子書籍でもお求めいただくことができます。読むことができる環境をお持ちの方は、ぜひ電子書籍での購入もご検討ください!

紙の書籍は、購入書店によ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。

【御礼!】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』書店様展開まとめ

発売から約1週間、重版も既に決定している『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』ですが、本日は書店様の店頭展開の様子をご紹介します!

精文館書店 本店コミック館様
3面!オリジナルPOPでご展開いただいております。

有隣堂 ヨドバシAKIBA店様
カバーイラストを拡大し、大きくご展開いただいてます!

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様
2面!特典付きでご展開いただいております。

書泉グ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。

【歓喜・応援の声続々々】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』【読者ツイート③】

すごい!面白い!容赦がない!と話題の、かみはらさんの傑作異世界ファンタジー『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』。
読者のみなさまのお声をご紹介いたします。

本当に本当に本当にありがたくて励みになっております。

そして、またかみはらさんのメッセージも掲載します。

過去に頂戴した読者のみなさまのツイートはこちらです↓

【歓喜・応援の声続々】12/2発売『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁

もっとみる
ありがとうございます!『これからの「正義」の話をしよう』もおすすめです

【カウントダウン&発売記念イラストまとめ】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』

かみはらさんの傑作異世界ファンタジー『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』。今日は、イラスト担当のしろ46さんなどがアップされた、発売カウントダウン&発売お祝いイラストのツイートをご紹介していきます。

しろ46さん、りんさん、オロロさん、更*:..。o○☼*゚紗さん、チコさん、yorukoさん、誠にありがとうございました!

中身が気になった方には、こちらから小説の冒頭第1章をお読みいただくこ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ザリガニの鳴くところ』です。

【歓喜・応援の声続々】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』【読者ツイート②】

激推し応援を多数いただいている、かみはらさんの傑作異世界ファンタジー『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』。
前回(10/8)、本noteでご紹介したのは書籍化決定を受けての『転生令嬢と数奇な人生を』ファンのみなさまのお声でした。
今回は、いよいよ書籍が発売しまして、本をご入手いただいた書店のご担当者さまや読者のみなさまのお声をご紹介させてください。

本当に本当にありがたくて励みになっておりま

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ザリガニの鳴くところ』です。

【発売即重版決定!】かみはら著『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』

みなさまのお蔭さまをもちまして、超話題の異世界ファンタジー、かみはらさんの『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』の12/2の発売から即重版が決定いたしました~! うわーパチパチパチ!!!

読者のみなさまにおかれましては、もう本のほうは入手されましたでしょうか。SNS等を拝見すると、複数の書店さまをめぐって、特典をコンプリートされた方がいらしたり、遠くの書店さままでわざわざ探しに行ってくださった

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ヒトの目、驚異の進化』です!

【無料公開!】『転生令嬢と数奇な人生を』紹介漫画(by しろ46)



ついに発売されました業界大注目の人生ジェットコースター異世界ファンタジー、かみはらさんの『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』の刊行を記念して、本書のイラストを担当するしろ46さんの手による本シリーズ紹介漫画を無料公開いたします! 

購入をご検討いただいている方はご参考に、シリーズファンの方には素敵なプレゼントとして、ぜひご一読ください!

かみはら著『転生令嬢と数奇な人生を』紹介漫画

もっとみる
ありがとうございます!『これからの「正義」の話をしよう』もおすすめです

【無料公開!】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』冒頭第1章

衝撃の人生どんでん返し異世界ファンタジー、かみはら著『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』(イラスト:しろ46)の刊行を記念して、本書の第1章を無料公開いたします!
すでに連載版を読まれている方も、未読で気になっている方も、ご参考にしてください!

1 生まれ変わったけどなにすればいいの?

 巷(ちまた)では異世界転生物語が流行っていた。
 かくいう私もそんな主人公達があの手この手で活躍する物

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ヒトの目、驚異の進化』です!

『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』発売記念*色校プレゼントキャンペーン*

12月2日、衝撃の異世界ファンタジー、かみはら著『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』(イラスト:しろ46)がついに刊行です!

発売を記念して、カバーの色校にかみはらさんとしろ46さんのサインを入れて、アンケートにお答えいただいた方から抽選で2名の方にプレゼントいたします。

応募締め切り【2022年1月10日(月)23:59まで】
※当選者の方には、1月末までにご登録いただいたメールアドレス

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『なめらかな世界と、その敵』です

【特典情報おさらい&チラ見せ!】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』

12/2の発売まであと2日!「小説家になろう」サイトで840万PV突破の異世界恋愛ファンタジー『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』(かみはら著/しろ46イラスト)の書籍化特典・書店特典・電子書籍特典をどんな感じかチラ見せしつつ、ここで改めておさらいいたします!

■書籍化特典

書籍化特典として、本編に加えて書き下ろしSSを2篇、巻末に収録!
(紙、電子問わず)
どこの書店でお買い求めていただ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ヒトの目、驚異の進化』です!

【サイン本情報!】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』

12月2日発売、かみはらさんの大どんでん返し異世界転生ファンタジー『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』の、サイン本情報をお知らせいたします!

実際に、かみはらさんがサインを入れられている写真がこちらです。

【サイン本販売店舗】
以下の4店舗です。

・紀伊國屋書店新宿本店様
・書泉グランデ様
・書泉ブックタワー様
・有隣堂 ヨドバシAKIBA店様

※数に限りがございます。ご容赦ください。

もっとみる
ありがとうございます!『名探偵ポアロ オリエント急行の殺人』もどうぞ!

【見本出来&目次公開】『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』(紹介漫画情報もありマス)

12月2日の発売がいよいよ近づいてまいりました、かみはらさんの壮大な異世界転生ファンタジー『転生令嬢と数奇な人生を1 辺境の花嫁』。
本日は見本と呼ばれる、書店店頭に出るのと同じかたちの、つまり完成本が出来上がってまいりましたので、ご報告いたします。

まずは正面から。ドン!

続いて裏表紙と合わせてドドン!!

積みあがってますのドドドドン!!!!

かみはらさんのところにも届きましたドンドン!

もっとみる
ありがとうございます!『これからの「正義」の話をしよう』もおすすめです