機龍警察

26
+3

【いよいよ本日発売!】『機龍警察 白骨街道』(月村了衛)

たいへん長らくお待たせいたしました。前作『機龍警察 狼眼殺手』刊行から4年。日本エンタメ界を牽引する月村了衛さんが放つ、世界に誇る大河警察小説シリーズ最新作『機龍警察 白骨街道』がいよいよ本日発売となりました!

冒険活劇、国際謀略、警察内部の暗闘などシリーズのもつ良さが120%出た、そして時代のうねりにあと押しされたような、いまこそ読むべき、フィクションのかぎりない可能性が結実した作品です。

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。
+2

世界に誇る大河警察小説シリーズ最新作『機龍警察 白骨街道』好評発売中! 冒頭特別公開

『機龍警察 白骨街道』発売以来、多くの方からご好評をいただいております! そんな中でも、今作は一体どんな話なのだろう? 特捜部のメンバーは一体どうなってしまうのだろう? と気になっている方も多いかと思われます。そして、〈機龍警察〉シリーズってどんな小説なんだろうか? と興味を持たれているシリーズ初めての方もおられると思います。そんな方々の思いにこたえるべく、本日は『機龍警察 白骨街道』の第一章から

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ヒトの目、驚異の進化』です!

【ゲラ読み書店員さん募集中!】2021年8月刊 月村了衛『機龍警察 白骨街道』

吉川英治文学新人賞や日本SF大賞などさまざまな賞に輝く機龍警察シリーズ。その最新作である『機龍警察 白骨街道』を8月に刊行します。
刊行に先立ち、新作のゲラをお読みいただける書店員さんを募集しています! 詳しくは本記事の下部まで!

■あらすじ
警視庁特捜部に新たな指令が下る。ミャンマーの紛争地で確保された国外逃亡犯・君島の引き渡しを特捜部の搭乗員である傭兵たち──姿、ユーリ、ライザにやらせろとい

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。