マガジンのカバー画像

ハヤカワSF

355
ハヤカワ文庫SFや、新ハヤカワ・SF・シリーズなどの話題作品の解説、試し読みを公開中。
運営しているクリエイター

#読者モニター

【募集は締め切りました】英米の女性の心をとらえたロマンティック・ファンタジイ『アディ・ラルーの誰も知らない人生(仮題)』がゲラで読める!【読者モニター募集キャンペーン実施 】

早川書房では、ベストセラー作家V・E・シュワブの『アディ・ラルーの誰も知らない人生(仮題)』を2022年2月に邦訳刊行します!
その読者モニターを募集いたします。

本作は、ニューヨーク・タイムズ紙やUSAトゥデイ紙などの各種ベストセラーリストを席巻した話題のロマンティック・ファンタジイです。

ワシントンポスト紙では「最近の本の中でもっとも読まずにはいられなくさせ、心をとらえる力のある作品の一つ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『三つ編み』です。

【募集は締め切りました】第二次大戦下のドイツで携帯電話とインターネットが発展し、完全な監視国家を構築していたら? 歴史改変SF『NSA』がゲラで読める! 読者モニター募集キャンペーン実施

早川書房では、ドイツで高い評価を得る作家アンドレアス・エシュバッハの作品『NSA』を、ハヤカワSF文庫にて2022年1月に邦訳刊行! その読者モニターを募集いたします。

NSA 原書書影

本作は、携帯電話とインターネットが発展した第2次大戦下のドイツを舞台に描かれる歴史改変SFです。ドイツのSFのプロが選定するSF賞であるクルト・ラスヴィッツ賞を受賞した本作。ドイツのファンが選んだドイツSF大

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ヒトの目、驚異の進化』です!