電子書籍
1月の電子書籍は林譲治月間!──最新刊『大日本帝国の銀河1』、そして《星系出雲の兵站》《─遠征─》をそれぞれ合本化!
あけましておめでとうございます。早川書房は1月からフルスロットルでみなさまに新しい作品を次々とお届けしていきます。本年もよろしくお願いいたします。
さて、本日1月7日には2021年の劈頭を飾る作品の数々が配信されています。どの作品もすばらしいのですが、そのなかであえてイチオシをあげるならば、なんといっても林譲治さんの新シリーズ開幕篇『大日本帝国の銀河1』でしょう! *以下、Kindleストアの商
【5月13日(水)から5月26日(火)まで】honto限定、早川書房の電子書籍全タイトルが30%OFFクーポンセール実施中!
hontoにて、早川書房の電子書籍全タイトルが対象となる30%OFFクーポンセールを実施中です。期間は5月26日(火)まで。
今回のセールの特徴は、なんといってもこれまで早川書房がこれまでに配信したすべての電子書籍が対象となっているということ。なので、一度でもほしいな……と思ったハヤカワの電子書籍があったなら、それはすべて今回のセールの対象なんです!
2011年8月に、《グイン・サーガ》シリ
グレッグ・イーガンとヴァージニア・ウルフが好きすぎるわたしが 「春のハヤカワ電子書籍祭」からおすすめ本を紹介します!
突然ですがこんにちは! 早川書房編集部のOともうします。好きな作家はグレッグ・イーガンとヴァージニア・ウルフ、好きな飲み物は生ビール、趣味はアラサーになってから始めたギターです。どうぞよろしくお願いします!
さて、早川書房は、4月13日までKindle限定でセール「春のハヤカワ電子書籍祭」を開催中です。もうチェックしていただけましたか?
「春のハヤカワ電子書籍祭」ラインナップ一覧はこちらから!
【いよいよ4月13日まで】『三体』も、『三つ編み』も、『ミレニアム6』も。国内外約1,000作品が最大50%割引、 「春のハヤカワ電子書籍祭」開催中!
現在開催中のKindle限定電子書籍セール「春のハヤカワ電子書籍祭」。全1,000点超え、ミステリからSF、海外文芸からノンフィクションまで、自信を持ってお薦めする作品を集めて、早川書房が最大規模でお贈りするこのセールも、いよいよ残り日数を数えるほうが早くなってきました。
実施期間は4月13日(月)まで。Kindleストア限定、最大50%割引で読者のみなさまにお届けしています。
早川書房最大規模
世界最長の物語を書いた人──栗本薫作品電子書籍セール開催中! 〈グイン・サーガ〉を含む約180点が半額!
稀代のストーリーテラー、栗本薫(中島梓)さんが亡くなって10年、その代表作〈グイン・サーガ〉が誕生して40年が経ちました。この春、早川書房では記念作品として、その実像に迫るノンフィクション2点を刊行しました。
『世界でいちばん不幸で、いちばん幸福な少女』
今岡清・著(4月刊)
『栗本薫と中島梓 世界最長の物語を書いた人』
里中高志・著(5月刊)
また、合わせて栗本作品の電子書籍半額セールが主