電子書籍

50

アガサ・クリスティー・フェア開催! 全点50%OFF+『アガサ・クリスティー完全攻略〔決定版〕』が100円!

フジテレビで放映されてきた「脚本・三谷幸喜×原作・アガサ・クリスティー×主演・野村萬斎」のSPドラマシリーズ。『オリエント急行殺人事件』(2015年)、『黒井戸殺し』(2018年)に続く第3弾『死との約束』が2021年3月6日に放送決定! 

この『死との約束』の放送を記念して、アガサ・クリスティー作品全点が50%OFFとなる電子書籍フェアを開催します! 期間は2月26日~3月11日まで。以下、今

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。
60

《宇宙英雄ローダン・シリーズ》電子書籍版全点50%OFFセール開催中! 配信最新刊、合本版もセール対象!

早川書房の無数にある人気作品のなかで、最も長大なシリーズ。
それが《宇宙英雄ローダン・シリーズ》です。電子書籍版では2月に『宇宙英雄ローダン・シリーズ 電子書籍版199 アルコンの最後』を配信し、〈第二帝国〉サイクルが完結。あわせてこれまでに合本化されていなかった141巻から199巻までを含む合本版8~10を2月に同時配信しました。

上記リリースを記念し、現在配信されている《宇宙英雄ローダン・シ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『息吹』です。
14

【アニメ化記念!】《裏世界ピクニック》シリーズ(1-4)と、その合本版が主要電子書籍ストアでなんと50%OFF!

「検索してはいけないもの」を探しにいこう。

宮澤伊織氏による大人気シリーズ『裏世界ピクニック』。待望のTVアニメがついに2021年1月4日より放映開始となります!

そして、TVアニメの放映開始を記念して、電子書籍でもお得なフェアが行われます。開始日当日となる1月4日より、第1巻から第4巻、そしてその4冊を一冊にまとめた合本版の計5点が、なんと50%OFFに!
*以下、Kindle版の商品ページ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ザリガニの鳴くところ』です。
21

年末年始は『三体』で! 楽天kobo限定、『三体』『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)が初の50%OFFで配信中! 1/6(水)まで!

今年もあとわずかとなりました。誰しも新型コロナによる生活スタイルの変化が余儀なくされたこの2020年、皆さんはどんな一年をすごしましたか? 早川書房の2020年はなんといっても劉慈欣『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)の刊行が最大のトピックのひとつ。最後まで『三体』と走り抜けたい! ……というわけで、このたび楽天kobo限定で、『三体』『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)の電子書籍計三冊がなんと50%OFFと

もっとみる
ありがとうございます!『名探偵ポアロ オリエント急行の殺人』もどうぞ!
24

紀伊国屋書店Kinoppy限定、早川書房電子書籍全点対象・ポイント40倍キャンペーン開催!

現在、紀伊国屋書店電子書籍ストアKinoppy限定で、早川書房の電子書籍全点が対象となるポイント40倍キャンペーンが開催されています。期間は2020年12月28日(土)いっぱいまで。これをきっかけに今年を振り返ってみて、まだ入手していない作品があったらぜひ手を伸ばしてみて下さい。
(紀伊國屋書店の特設ページへリンクしています。また、以下書影および書名からは同書店の商品詳細ページへリンクしています)

もっとみる
ありがとうございます!『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』おすすめです
20

『三体』Kindle版、Amazon Prime Dayにて50%OFF!【10/13(火)-14(水)】

 2020年、読書好きのトピックのひとつとなったのは劉慈欣『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)です。シリーズ全世界2900万部突破ということで、刊行当初から大きな評判を呼び、絶賛の輪が拡がりました。

 驚異の技術力を持つ異星文明・三体世界に立ち向かうため、地球が発動した前代未聞の「面壁計画」。人類の命運を委ねられた四人の面壁者たちは、それぞれの専門分野の知識を駆使して命がけの頭脳戦に身を投じていく……

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『三つ編み』です。
26

【5月13日(水)から5月26日(火)まで】honto限定、早川書房の電子書籍全タイトルが30%OFFクーポンセール実施中!

hontoにて、早川書房の電子書籍全タイトルが対象となる30%OFFクーポンセールを実施中です。期間は5月26日(火)まで。

今回のセールの特徴は、なんといってもこれまで早川書房がこれまでに配信したすべての電子書籍が対象となっているということ。なので、一度でもほしいな……と思ったハヤカワの電子書籍があったなら、それはすべて今回のセールの対象なんです! 

2011年8月に、《グイン・サーガ》シリ

もっとみる
ありがとうございます!『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』おすすめです
28

早川書房が贈る1,000点超えの大規模セール「春のハヤカワ電子書籍祭」開催中!~担当者のオススメ偏愛作品【第4回:ミステリ篇】

 ミステリ研出身ミステリ編集者歴20年のM・Kです。普段からだいたい美味しいものとミステリのことしか考えていません。パソコンで「復習」と入力したつもりが「復讐」に、「考察」と入力したつもりが「絞殺」と変換される、ガチ☆ミステリ勢です。

 さて、3月13日から始まった最大50%オフの「春のハヤカワ電子書籍祭」。1000タイトル以上が対象書籍ですが、多すぎてミステリでは何が入っているか、わからないで

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『息吹』です。
25

グレッグ・イーガンとヴァージニア・ウルフが好きすぎるわたしが 「春のハヤカワ電子書籍祭」からおすすめ本を紹介します!

突然ですがこんにちは! 早川書房編集部のOともうします。好きな作家はグレッグ・イーガンとヴァージニア・ウルフ、好きな飲み物は生ビール、趣味はアラサーになってから始めたギターです。どうぞよろしくお願いします!

さて、早川書房は、4月13日までKindle限定でセール「春のハヤカワ電子書籍祭」を開催中です。もうチェックしていただけましたか?

「春のハヤカワ電子書籍祭」ラインナップ一覧はこちらから!

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『息吹』です。
57

早川書房が贈る1,000点超えの大規模セール「春のハヤカワ電子書籍祭」開催中!~担当者のオススメ偏愛作品【第3回:SF篇】

4月13日までKindle限定で開催中のセール「春のハヤカワ電子書籍祭」。1,000点を超える作品の中から少しでも選書の助けにと、担当者がオススメしたい作品を勝手にお届けします! 今回はSF篇。日本人作家篇を以前やったので、海外SFのオススメを(半ば勝手に)お届けします。 

「春のハヤカワ電子書籍祭」ラインナップ一覧はこちら。

 まずはグレッグ・イーガンからいきましょう。ガチガチのハードSFで

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ヒトの目、驚異の進化』です!
50