電子書籍

61

【アニメ化記念!】《裏世界ピクニック》シリーズ(1-4)と、その合本版が主要電子書籍ストアでなんと50%OFF!

「検索してはいけないもの」を探しにいこう。

宮澤伊織氏による大人気シリーズ『裏世界ピクニック』。待望のTVアニメがついに2021年1月4日より放映開始となります!

そして、TVアニメの放映開始を記念して、電子書籍でもお得なフェアが行われます。開始日当日となる1月4日より、第1巻から第4巻、そしてその4冊を一冊にまとめた合本版の計5点が、なんと50%OFFに!
*以下、Kindle版の商品ページ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。

年末年始は『三体』で! 楽天kobo限定、『三体』『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)が初の50%OFFで配信中! 1/6(水)まで!

今年もあとわずかとなりました。誰しも新型コロナによる生活スタイルの変化が余儀なくされたこの2020年、皆さんはどんな一年をすごしましたか? 早川書房の2020年はなんといっても劉慈欣『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)の刊行が最大のトピックのひとつ。最後まで『三体』と走り抜けたい! ……というわけで、このたび楽天kobo限定で、『三体』『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)の電子書籍計三冊がなんと50%OFFと

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『なめらかな世界と、その敵』です

【audiobook.jp×早川書房】早川書房の海外文学の名作が、audiobook.jpで配信開始!

早川書房から刊行されている海外文学の名作の数々が、12月よりaudiobook.jpにて配信開始されることになりました。
これまでaudiobook.jpでは2018年12月に『虐殺器官〔新版〕』、2019年3月に『ハーモニー〔新版〕』と伊藤計劃作品がオーディオブック化されているほか、マイケル・サンデル『これからの「正義」の話をしよう いまを生き延びるための哲学』『それをお金で買いますか 市場主義

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。

人気シリーズ合本版、電子書籍で配信開始! あわせて第1巻が期間限定で無料配信!

早川書房は今年で創立75周年を迎えました。数々の作品が刊行され、人気シリーズも多数うまれています。このたび早川書房では、電子化されている人気シリーズの数々をまとめて手に取ってもらう機会をお届けすべく、主要電子書籍書店全店で12月より順次合本化していくこととなりました。12月に配信するのは、いずれ劣らぬ根強い人気を誇る日本人作家の4シリーズです(以下、タイトルおよび書影からKindleの商品ページに

もっとみる
ありがとうございます!『名探偵ポアロ オリエント急行の殺人』もどうぞ!

第1巻がなんと100円! 『裏世界ピクニック5 八尺様リバイバル』発売記念フェア、BOOK☆WALKER限定で開催中!

2021年1月にTVアニメ放送予定の話題作『裏世界ピクニック』。その5巻『裏世界ピクニック5 八尺様リバイバル』がついに発売となりました! それを記念して、電子書籍書店BOOK☆WALKERでは、12月23日までの期間限定で1巻が100円(税込)、2~4巻のセットが30%OFFとなります!

アニメの放送開始までに、シリーズの既刊をお得に入手して万全の体制で備えておきたいですね! BOOK☆WAL

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『息吹』です。

紀伊国屋書店Kinoppy限定、早川書房電子書籍全点対象・ポイント40倍キャンペーン開催!

現在、紀伊国屋書店電子書籍ストアKinoppy限定で、早川書房の電子書籍全点が対象となるポイント40倍キャンペーンが開催されています。期間は2020年12月28日(土)いっぱいまで。これをきっかけに今年を振り返ってみて、まだ入手していない作品があったらぜひ手を伸ばしてみて下さい。
(紀伊國屋書店の特設ページへリンクしています。また、以下書影および書名からは同書店の商品詳細ページへリンクしています)

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ヒトの目、驚異の進化』です!

『セガvs.任天堂/Console Wars』配信開始記念、原作電子書籍の期間限定「50%OFF&試し読み増量」キャンペーン開始!

12月4日(金)より、動画配信サービスU-NEXTにて、1990年代にアメリカのゲーム業界で繰り広げられたセガと任天堂の覇権争いを描いたドキュメンタリー映画『セガvs.任天堂 / Console Wars』が、“U-NEXTオリジナル”として日本初かつ独占配信されます。

『セガvs.任天堂 / Console Wars』
1990年、セガは世界の一大ゲーム会社・任天堂に立ち向かうべきチームを立ち

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ザリガニの鳴くところ』です。