ハヤカワ・ミステリ

213
+1

サラ・パレツキー『クロス・ボーダー』訳者あとがき公開「一時期のパワーダウンが信じられないほどの頼もしいV・Iに戻っている」

 読み終えた読者の皆様から激賞の声が続々と届いております、サラ・パレツキーの〈V・I・ウォーショースキー〉シリーズ最新作『クロス・ボーダー』。今回は訳者の山本やよい氏による巻末の訳者あとがきを全文公開いたします。

訳者あとがき

 V・I・ウォーショースキー・シリーズの十九作目、『クロス・ボーダー』をお届けしよう。前作 Fallout(邦題『フォールアウト』二〇一七年ハヤカワ文庫刊)の翻訳出版が

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『ザリガニの鳴くところ』です。
+2

〈V・I・ウォーショースキー〉シリーズ最新作! 初めての人でもわかる『クロス・ボーダー』登場人物紹介!

 四年ぶりのシリーズ最新作となる、サラ・パレツキー『クロス・ボーダー』。シリーズの中でも最上級の面白さを誇る本作を〈V・I・ウォーショースキー〉シリーズを今まで一度も読んだことがないという方でもぜひ読んでほしいということで、初めての人でもわかりやすく本作の登場人物表をさらに詳しく書き直しました!
 シリーズ初めての方はもちろん、今まで読んできたファンの皆様の復習のお役に立てれば幸いです!

◎シリ

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『息吹』です。
+2

〈V・I・ウォーショースキー〉シリーズの続篇がついに刊行! サラ・パレツキー『クロス・ボーダー』9月16日発売



 ファンの皆様、大変お待たせいたしました。V・I・ウォーショースキーシリーズ最新刊『クロス・ボーダー』がついに登場です! 前作『フォールアウト』の刊行から4年、首を長くして待っている方も多かったことと思います。今作は、そんなファンの皆様の4年分の想いに十分にこたえてくれる作品です! 本日は、『クロス・ボーダー』のあらすじをご紹介します!

◎あらすじ 小さな仕事をさばきながら、何とか糊口をしの

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『三つ編み』です。