ハヤカワ・ジュニア・ブックス

44
固定された記事

【発売前重版決定!】冨永愛翻訳・夢を叶える女の子を応援する絵本『女の子はなんでもできる!』



すべての女の子に「あなたはステキ!」と呼びかけ、夢を追うことを応援する絵本『女の子はなんでもできる!』。モデルの冨永愛さんが翻訳を手がけています。各記事へは以下の目次からどうぞ!

〇『女の子はなんでもできる!』内容紹介

おんなのこは すごい だから おおきな こえで いってみようよ 
「わたしは おんなのこ! わたしは ステキ!」
読者の女の子たちに「できるよ! なれるよ!」と繰り返す、と

もっとみる
ありがとうございます!『これからの「正義」の話をしよう』もおすすめです
1

図鑑じゃものたりないきみにぴったりの恐竜学入門書『きみがまだ知らない恐竜』シリーズ(ハヤカワ・ジュニア・サイエンス)

さまざまなジャンルの魅力をおとどけするハヤカワ・ジュニア・ブックス。
2020年3月から10月にかけてはハヤカワ・ジュニア・ミステリとして、アガサ・クリスティーの名作10冊と、世界各国の列車で起こる事件を解決する『列車探偵ハル』シリーズの第一弾を刊行しました。

11月は、新たにハヤカワ・ジュニア・サイエンスがスタート!

『きみがまだ知らないティラノサウルス』『きみがまだしらないトリケラトプス』

もっとみる
ありがとうございます!今日のおすすめは『わたしを離さないで』です。
39